
株式会社ジーンは、スマートフォン向けゲームアプリ『この悪い子猫ちゃんめ!』(わるこね)の正式サービスを、5月20日(金)より開始した。
全身14カ所の衣装やアクセサリを自由に着せ替えて、コーディネートを楽しめる
■『わるこね』について
同作は、全てのサウンドとビジュアルが有名クリエイターのBGMと自動的にシンクロし、バトルステージを華やかに演出する、新感覚のアクションシューティングゲーム。
全身14カ所の衣装やアクセサリを自由に着せ替えて、コーディネートを楽しむことができ、フェス会場の「ランウェイ」で他のプレイヤーに披露することもできる。
「ライブバトル」では、他のプレイヤーのバトルを観覧でき、一人で楽しむだけでなく、多くのプレイヤーと一緒に楽しむことができる。
■『スタートアップガチャ』チケットを配布決定!
SSR衣装が必ず含まれるコーデフルセットが貰える、『スタートアップガチャ』チケットの配布を実施する。
■『試着し放題キャンペーン』を実施決定!
500アイテム以上の衣装アイテムを自由に試着できる、『試着し放題キャンペーン』を開催。キャンペーン期間終了時には、試着していた衣装アイテムを全てプレゼントする。
●『この悪い子猫ちゃんめ!』公式サイト:
https://www.xeengames.com/wlkn
[PR]